2005年1月21日金曜日

初めてのブログ

以前からBlogには興味はあったのですが、これをどう使ったらよいのか、写真が趣味なのである程度大きい画像が載せられなければつまらないし、自分でサーバーにBlogを設置すのは荷が重いし・・等と思ってるうちにしばらくBlogのことは忘れていました。 ところが最近、WEBの写真友達がブログに綺麗な写真を沢山載せてることを知って、「これはいけるんじゃない!」・・と再び興味を持ったのがきっかけでこのMyDoblogに入会したってわけです。 
 未だ何をどうすれば良いのか試行錯誤が続いている上、自分のホームページの更新すらままならい状態ですが、ぼちぼち掲載してゆこうと思っています。 
写真をクリックすると200kBまでだけど結構大きな写真が見れるっていうのが良いな・・と思ってるところです。